728-61 (1)

 広交では最古参車で残り僅かになった58MC。
8台が残っていましたがどうやら廃車が出てしまった模様です(´・ω・`)

勝木にいるMP617Nコンビはまだ生き残っていますがUAの廃車体がもう1台追加で止まっていました。。。
肝心の車番を撮るの忘れてしまいました><
管理人の記憶だと721だったような。。。
もし間違ってたらすみません!

一方は大林の2台は現存確認しましたが725‐62は新生サービスセンターで停まっていたので定期点検をしていたかもしれませんね!!

勝木のUAは723‐61は確認できましたが他は見かけませんでした。。。
新車は3月に勝木と緑井に1台ずつ納車されました。
また別の記事でご紹介したいと思います!

先日も市街地で撮りバスをしましたが以前より見かける機会が減ったのが実感しました…
今回は走っているところを撮影できたクルマは半分の4台でした。
残りの2台は何処に。。。

また12月に行く予定があるのでまた確認出来たらブログで載せたいと思います!!

72-61
新たに1台廃車になったUA460NAN。
721だったような…?

723‐61
723-61 (2)
シャッタースピードの設定をミスって不自然に明るくなってしまいました( ゚д゚ )

723-61 (1)
後姿

726‐62
726-62
青幕が綺麗♪

727‐61
727-61
ちょっとシャッターのタイミングをミスってしまいこんな格好に・・・ 

728‐61
728-61

728-61 (2)
勝木営業所でいい場所で停まっていたのでローアングルで撮影♪
こう見ると長い~

58MCもいつ廃車になってもおかしくはないからね。。。

撮影場所…1、2、8枚目勝木営業所 3、4枚目横川駅 5枚目広島バスセンター 6、7枚目広島駅南口にて
※営業所構内の撮影は許可得て撮影しております。