sanezawa

kasuminome

kasuminome (2)

sanezawa (2)

 昨年度の新車導入とダイヤ改正で多くの車両が卒業していきました…
古い順から引退するのが基本で古参車のKC‐代はもちろんの事、まさかの01年式のブルーリボンシティワンステや05年式のフルノン、そしてとうとうtype‐Bも2台廃車になってしまいました…
今回で67のUD、ブルーリボンのツーステ、エアロスターMは全廃です(´・ω・`)

役目を終えたクルマが恒例の実沢と霞の目に纏められ最期の時を過ごしています。
最後のお別れをしたくて両営業所に行ってきました。
ちょっと前までは走っていたのにいざ役目を終えた姿を見るとなんだか寂しくなってしまいました…
ブルーガラスのクルマが運行終了と話でしたが車両不足なのか実沢と川内に1台ずつ残留∑(*゚ェ゚*)
しかも予備車としてではなく走る時は走っているとの事で。。。

実沢営業所で撮った1枚で手前に昨年度に登場した2203と奥に本来なら引退だったはずの6593とツーショット撮った時に複雑な心境になってしまい言葉が出ませんでした…

撮影場所…1、4枚目実沢営業所 2、3枚目霞の目営業所(いずれも敷地外及びバス停から撮影)にて

coronanimakeruna-ani

enoden-ajisai-ani

120th_logo_fullcolor

祝!日本のバス 120年!

別館のご案内…

バス鉄動画室(youtube)
別館 色々なページ
東急バスノート 写真館(旧)
※目処が付き次第削除
PHOTOHITO
ミューゼオ 青物横丁記念ミュージアム
東急バス写真館
茨城県 バス写真館
東急電鉄 写真館

お客さまセンター (管理人にメール)

お問い合わせはこちらへお願い致します。相互リンクもお気軽にお待ちしております☆              

当ブログのご利用に当たって…
グーグル検索、ブログ、ツイッター、グーグルの口コミや管理人が作成したペーパークラフトがYouTubeで当ブログから当ブログで掲載した写真を無断で転載している方がたまに見かけます。
当然掲載した写真は無断転載は禁止としています。
個人目的で閲覧目的で保存するのは構いませんが当ブログで掲載した写真は「フリー素材」ではありませんのでもし転載されるようでしたら管理人にご一報下さい。
転載した写真を見つけましたら然るべき措置を検討いたします。
もし無断転載しているツイートやブログ等を見つけましたら管理人にご一報頂けると幸いです。

何度かYouTubeで管理人が作成したペーパークラフトが無断転載されていたので公開を停止しております。 

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクして頂ける方お客さまセンター(メール)にご連絡して頂きますと助かります<(_ _)>

banner
↑当ブログのバナーです!
リンク貼って頂ける方使っていただけると嬉しいです^^