DSCN6591

 水戸界隈では最後の6Eの1382。
もはや1102と同様に動態保存的な活躍をしています♪
先に廃車になった同期の1381と1383、最近まで活躍していた46と481の分まで活躍しているように伺えます^^
この1382は昨年に発行されたバスグラフィックで廃車予告されていましたがオマケに令和になってもまだ生き残っています!
まさに不死鳥のようなシーンと言えます!

ちょっと前に一時的に運用離脱していましたがすぐに運用復帰することができました\(^o^)/

見た目昭和チックなクルマですが1102と異なり平成生まれですがこれでもれっきとしたP‐代であります!

来年で産声を上げてからまる30年を経ちますがぜひ迎えて欲しいものです!!

DSCN6593
いつみても渋~い後姿です!!

撮影場所…水戸駅にて